Naoの島魔女のこと@Profileとも言う

HOME

★魔女のことってことで、簡単に自己紹介を。
HPを開設して10年以上経ちました。
お陰様で色々な方々と知り合い楽しく交流させていただいています@感謝
ハンドルネームは、その時々の話の盛り上がり方で変化していきました。
開設してからOFF会を通し、多くの方々とお会いし、自分の世界も随分広がり、
我ながら「私ってグローバル?!」と独り言ちております(笑)
これからものんびりながーくお付き合いくださいませね♪
投げキッス
■ハンドルネーム:あっぱれ天災魔女、まじょらん、まよらん等
■生息地:魔女の島=北海道とも言うらしい
■年齢:精神年齢鑑定で27歳。魔女なので永遠の800歳
■島民:15万人を突破中(2014年現在)
■誕生日:行楽にもってこいの10月19日

ガラスに映った魔女
■視力:原始人の目(2.0)だったが、最近は遠くが見えにくく近くも見えにくい
■性格:面白好き、知りたがり
■好きなこと:落書き程度に絵を描く、本を積ん読、手抜き料理を食べさせる
■得意技:暴飲暴食、他力本願、各種へっぽこ
■夢=野望:世界征服、世界平和、合い言葉【一度会ったら親戚だぃっ】
■弱点:記憶力、美味しいもの、面白そうなこと・・・等々
ご意見ご感想はこちらMail To・・

HOME

inserted by FC2 system